top of page
  • いとう眼科

いとう眼科@青木

おはようございます。

スタッフの青木です。


4月27日をもちまして

産休に入らせて頂く事になりました。

大好きないとう眼科を一度離れるのは

本当に本当に寂しいです。


ですが、いつかは母親になりたいと

いう夢もありました。


先日、患者様に

「お腹がこんなに大きくなるまで働けるのは

ここの環境がそれだけ良いってことね♪」

と言って頂きました。


本当に、その通りだと思いました。

沢山ご迷惑をお掛けしているにも関わらず

優しく温かい心で、こんなに大きくお腹が

育つまで皆様に支えて頂きました。

お母さんと赤ちゃんの心は繋がっているので

私と同じように、きっと赤ちゃんも幸せを

感じていたと思います。


いとう眼科と出会い、

仲間ってありがたい、心強い、安心、

感謝、尊敬、そして沢山の幸せを頂きました。


待ってるよー!いってらっしゃい!と

見送って頂き、本当に

感謝の気持ちでいっぱいです。

いとう眼科は唯一無二の職場だと思います。


いとう眼科で関わってくださった

全ての方への感謝を忘れずに

産休中も、そのありがたさを

噛み締めながら

過ごさせて頂きたいと思います。

私は里帰り出産なので一度大阪へ

帰りますが元気な赤ちゃんを産んで

また群馬へ戻ってきます!


そして、また復帰させていただき

大好きな仲間と患者様に笑顔で

お会いできる日を楽しみにしています。


閲覧数:68回

最新記事

すべて表示

いとう眼科愛@三宅

スタッフの三宅です。 待合室に笑顔で座っていらっしゃる患者様がいて声をかけたところ「この人実は病院嫌いなのです。でもみなさんが楽しそうにニコニコしているから笑顔でいれるのだと思います。みなさん明るくていいですよね。こういう病院は珍しいですね。」とご家族の方が教えてくださいました。 その患者様も「みんな笑顔がすてきだな~っ!」と検査時間も長くなりお疲れだったと思いますが、さらに笑顔を向けてくださいま

自慢@萩原

スタッフの萩原英美です。 自慢できることは、なんですか??と聞かれたら 一緒に働いている仲間です! と言うだろうなと思いました。 みんな個性豊かで、性格も様々なのですが いとう眼科の理念に向かって 同じ方向に歩んでいる素晴らしい仲間たちです。 あっちを見ても、こっちを見ても、患者さんと笑顔でいる仲間の様子が伺えます。 そんな姿を見て、なんて素敵な光景なのか!!とウルウルしてしまう日もあります。 あ

みんな娘みたい@原田

スタッフの原田です。 白内障手術をしたばかりの患者さまの奥さまが、「みんな良い子。みんな娘みたいよ。」と、言ってくださいました。 奥さまは、定期的にいとう眼科へ受診してくださっている方でした。 ご主人さまが手術をしたため送迎をしてくださっていて、院内へもいつも笑顔で待っててくださっています。 いつ見てもニコニコしてくださっています。 お会計のときにお話をさせていただくと、お子さまは息子さんだけだか

bottom of page