top of page
  • いとう眼科

だいすきなあゆさん@高橋

更新日:4月29日


おはようございます、スタッフの高橋です。


先日、青木さん(普段はあゆさんと呼ばせていただいています)が産休にはいられました。


私はあゆさんと出会って2ヶ月という短い期間しか経っていないのですが、あゆさんのことがとても大好きです!


あゆさんはいつもにこにこしていて笑顔がきらきら輝いていて明るくて、あゆさんが来てくれるだけで自然とみんなも笑顔になれる、そんな方です!


お話をするときはとても楽しそうに話してくれて、こっちまで楽しくなれます。

小さなことでも気がついてくれて、助けてくれたり感謝の気持ちをつたえてくれたりと心配りもできる素敵な方です。

あゆさんに会える日は朝からあゆさんに会えるぞ〜!と気持ちが上がりますし、あゆさんの朝の「おはようございます!」をきくのが楽しみでした。


きっと、いとう眼科にきてくださっている患者様も同じ気持ちなんじゃないかなと思います。


あゆさんは一旦群馬を離れて地元の大阪に戻られますが、またいとう眼科に帰ってきてくださいます。


その会えない期間は寂しいですが、あゆさんが戻ってきてくださった時に少しでも成長した姿を見せられるように更にがんばっていきます!

閲覧数:62回

最新記事

すべて表示

院内掲示物@萩原

おはようございます。 スタッフの萩原英美です。 先日、お出かけした際に 掲示物がグチャグチャのお店がありました。 玄関にある傘立てに入っている傘もグチャグチャでした。 とっても素敵なお店なのに残念な気持ちになりました。 もしかしたら、スタッフの方は このお店のことを好きではないのかなと感じました。 いとう眼科では、まず事務長がスタッフと一緒に膝をついて床拭きをしてくれます。 ホームページの案内も定

初めての眼科@時澤

おはようございます、スタッフの時澤です。 先日、生まれて初めて眼科に来ましたという 80代の方が来院されました。 「身体の不調は今までもあったけど 病院なんて殆どかかったことがないから 病院なんて何をするのか怖くてここに来るのを何度も何度も躊躇っていたんだよ。 建物前まで来て引き返したこともあったの」 とお話ししてくださりました。 風邪を引いたら、目が痛くなったら、 お腹が痛い、頭が痛い、耳が聞こ

ここなら大丈夫@三宅

スタッフの三宅です 先日患者様から「内科や外科と違って、眼科と歯医者は怖いっていうイメージです。だからずっと来ることができなかったです。先日孫の付き添いでいとう眼科に来た時に雰囲気がいいなって感じました。ここなら大丈夫かなって思って来ました。これからはちゃんと通います。一生よろしくお願いします。」言っていただきました。 私も歯医者に通っていますが、同じように感じています。今日は何をされるのかなと恐

bottom of page