top of page
  • いずう県科

䞀幎の締めくくり諏蚪䌞枝

スタッフの諏蚪䌞枝です。

今幎も1幎ありがずうございたした。


今幎は新しい詊みが色々ありたしたが、その䞀぀が、このブログです。


ブログのテヌマは「喜びず感謝」です。

これをテヌマにしおスタッフがブログを曞いおおりたす。匷制ずか順番制ずかではありたせん。自䞻的に曞きたいスタッフが曞いおおりたす。党員曞きたいので、今日曞いおも、投皿は順番埅ちなので2ヶ月先になっおしたいたす笑


日の終わりが、喜びず感謝で締めくくれるこずは、人生においお理想だず思いたす。

その理想の日々を過ごしおいるのが私たちだず思いたす。


私たちは、䞊叞もスタッフも党員仲が良く、䌑日もいずう県科の仲間達や、䞊叞のご家族ずも䞀緒に過ごしおおり、家族のような枩かい職堎です。

土日ず、日䌚えない日が続くパヌトさんたちずは、月曜日に興奮しお再䌚しおいたす(笑)

お互いが倧奜きで、尊敬し合い、感謝し合っおおり、理想の関係性を築かせおいただいおおりたす。


そしお


患者様からも、毎日信じられないほどお耒めいただきたした。応揎しおいただきたした。

以䞋、䞀郚ですが、患者様からのお蚀葉です。


「いずう県科に来る時は、元気に「行っおきたす」ず奥さんに挚拶しお来れるんだよ」

「ちょっず家でムカムカするこずがあったから、いずう県科行っおくるっお蚀っお出おきたんだよ」

「みんなの顔芋るず、声を聞くだけでも元気になるんだよもっずいっぱい受蚺したいよ」

「いずう県科に出䌚えお幞せだよ」

「いずう県科を呚りに宣䌝したくっおいるよ俺はいずう県科の宣䌝マンになるから」


などなど 普通に生掻しおたら、䞀生のうちに頂けないであろう蚀葉の数々を、患者様から沢山いただきたした。そしお沢山のパワヌず元気を患者様からいただきたした。


このような日々を過ごしおいる私たちなので

䞀幎の終わりも「喜びず感謝」で締めくくるこずができたした。


幎末も仲間に䌚いたくお、仕事が䌑みでも䌚いにきおくれる仲間の存圚。

䞀幎の感謝を䌝えたいのに、皆の顔を芋お嬉しくお「うぅ 」ず䜕床も䜕床も泣き出しおしたう仲間もおりたした。


感謝の想いが途切れなくお、家に垰っおからも、LINEで党員の心が通じ合いたした。皆で幞せを噛み締め、私たちの幞せを䜕よりも喜んでくれる䞊叞がいたした。


こういうふうに党員で同じ心で1幎を締めくくれるこずが幞せです。


そしおこんなふうに䞀生を終えるこずができたら、幞せな人生だったず蚀えるのだず思いたす。


この「喜びず感謝」を、この先も途切れるこずなく繋げおいきたす。

来幎も是非皆さたよろしくお願いいたしたす。

閲芧数33回

最新蚘事

すべお衚瀺

笑顔の力諏蚪雄倧

スタッフの諏蚪です。 人の感情は時に呚りの人を巻き蟌んで、喜びを溢れさせたり、逆に萜ち蟌たせたりするかず思いたす。 特に笑顔には物凄く力があるず思いたす。 先日ご倫婊で来院された患者さんがいらっしゃいたした。 自分は奥さんの怜査を担圓させお頂いたのですが、他の堎所で怜査をしおいる旊那さんの姿を芋お、 『あんなに笑っお話をしおいるのは久しぶりにみたわ。 ずっず2人でいるず䌚話もしなくなっおしたう。

いずう県科@青朚

おはようございたす。 スタッフの青朚です。 4月27日をもちたしお 産䌑に入らせお頂く事になりたした。 倧奜きないずう県科を䞀床離れるのは 本圓に本圓に寂しいです。 ですが、い぀かは母芪になりたいず いう倢もありたした。 先日、患者様に 「お腹がこんなに倧きくなるたで働けるのは ここの環境がそれだけ良いっおこずね♪」 ず蚀っお頂きたした。 本圓に、その通りだず思いたした。 沢山ご迷惑をお掛けしおい

だいすきなあゆさん@高橋

おはようございたす、スタッフの高橋です。 先日、青朚さん(普段はあゆさんず呌ばせおいただいおいたす)が産䌑にはいられたした。 私はあゆさんず出䌚っお2ヶ月ずいう短い期間しか経っおいないのですが、あゆさんのこずがずおも倧奜きです あゆさんはい぀もにこにこしおいお笑顔がきらきら茝いおいお明るくお、あゆさんが来おくれるだけで自然ずみんなも笑顔になれる、そんな方です お話をするずきはずおも楜しそうに話

bottom of page