往復10時間かけて@三宅
- いとう眼科
- 2022年12月30日
- 読了時間: 2分
スタッフの三宅です
今年は3年ぶりに岐阜にある実家に帰らせていただく予定です。
いとう眼科は入る前、衝撃だったことがあります。
「入社前に事務長とみんなが群馬から岐阜の私の実家に挨拶に来てくださったこと」
後から聞いたのですが、私の両親にとって、私が群馬に行くのはお嫁に出すような感覚だったそうです。
そんな両親を安心させる為、休日にわざわざ往復10時間かけて・・
いとう眼科はどんなところなのか、どんな人たちなのか
事務長とみんなに触れたことで、両親も安心して、私を群馬に送り出してくれました。
あれから12年が経ちます。
事務長とみんなが往復10時間かけて、来てくれたことは今でも忘れられないです。
そして、その時だけではなく、自分の時間と労力を惜しまないのがいとう眼科だと感じる毎日です。
自分を優先させるのではなく、相手のことを考える
何かあったら、真っ先に手を伸ばしてくれる
こんなにもステキな仲間、人生で初めて逢いました。
私が今、いとう眼科で毎日楽しいな~!嬉しいな~!幸せだな~~!!と歩ませていただいているのは、いとう眼科の院長、事務長、みんな、患者様、そして、送り出してくれた両親のおかげです。
感謝しかないです。
実家に帰り、親孝行をし、また、元気にいとう眼科に戻ってきます!
みなさんも良いお年をお迎えください。
Opmerkingen