top of page
  • いとう眼科

行ってらっしゃい!待ってるよ!@原田


これから出産準備に入り、出産前の出勤が残り3日となった仲間へ、こっそりブログを書かせていただきました。


あゆちゃんへ。


あゆちゃんが、

「寂しくなるからカウントダウンはしないようにしています。」

と、教えてくださり、その言葉だけでも想いが詰まっているのを感じ、感動していました。


大阪出身で、大阪感もありつついつも明るく楽しく笑顔が絶えないあゆちゃん。


そんなあゆちゃんですが、芯もしっかりとしていて、いとう眼科で大事にしていることを、もの凄く大事に想ってくださることが、とてもとても嬉しく、そして尊敬しています。


毎日感謝を伝えてくださり、大きくなるお腹を抱えながら、一生懸命笑顔で頑張ってくれる姿には、感謝と感動と尊敬と、たくさんです。


あゆちゃんがいる場は、明るく、笑顔の花がたくさん咲いています。

「働くならいとう眼科しか考えられない」

と、言ってくれたことも忘れません。


出産で一時は離れて寂しくなりますが、また戻ってきて一緒に働けることを楽しみに待っています。


きっと私たちのことが恋しくなってしまうでしょうね(^-^)


私たちはいつも通りいとう眼科で楽しくやっていますので、みんなに会いたくなったらいつでも帰ってきてください!

みんなも待っててくれてます(^-^)

閲覧数:28回

最新記事

すべて表示

努力@萩原

スタッフの萩原英美です。 いとう眼科に入らせていただき、沢山のことを教えてもらってきました。 印象深かった、、目から鱗だったことの一つに 努力したという事実が大切。 結果が出た、出ないではなく その過程が大切なんだ。 と教えてもらったことでした。 事務長は、いつもその人の陰の努力や想いを重んじてくださってます。 仕事が出来ないから、ダメだ!と切り離すのではなく その人の特性を見ながら、良いところを

電話口から笑顔が見える@三宅

スタッフの三宅です。 先日患者様から「電話をしたら、ありがとうございますって言われてびっくりしました。病院でありがとうございますって言ってもらったのは初めてです。その後も電話口からもニコニコした笑顔が見える感じがしました。」と言っていただきました。 その患者様は目のことで悩んでいて、知人にいとう眼科を紹介してもらい電話してくださったそうです。 電話口から笑顔が見える感じ!!! 電話に出て対応したの

ご主人様から奥様へバトン@原田

スタッフの原田です。 通院してくださっているご主人さまから、 「患者の立場になってくれるいとう眼科さんの話をしたら、うちの奥さんも行きたいって言ってるんだ。 今日言ってもいいかい?」 とお電話をいただきました。 奥さまは、実は別の眼科さんへ通院していたのですが、ご主人さまのお話を聞いて、行きたいと思ってくださったようで、さっそくその日に来てくださいました。 ご主人さまがお家に帰って、いとう眼科で感

bottom of page