top of page
  • いとう眼科

触れた思い@諏訪雄大

スタッフの諏訪です!


先日患者さんより


『いとう眼科の皆さんの働いている姿を見ると素敵だなと前から思っていたの。けど今日その理由がわかりました』


と言って頂きました。


その方は前から定期検診で受診をしてくださっていたのですが、

『もっとスタッフさんのことを知りたい!皆んな素敵な人だからどんな人か知れたらもっと来るのが楽しみになるでしょう?』

と自分達のことをもっと知りたいと思ってくださいました。


そこで、いとう眼科のスタッフの紹介ページが載っている冊子をお渡ししながら、スタッフの紹介をさせて頂くと、スタッフ紹介のページを読みながら『スタッフさん一人一人の思いに触れることが出来て嬉しいです。こんなにも思いをかけてやってくれてる。そして、その思いが嘘じゃないのが皆んなの姿からもわかります。』と嬉しいお言葉を頂くことが出来ました。


私たちも、患者さん一人一人に寄り添いたいですし、その方がどんな思いでいとう眼科に来てくださっているのか感じていきたいです。

そして、いとう眼科で働く仲間の想いも感じて頂きたいです。


お互いの想いに対して触れ合うことで、より親密な関係になれると思います。

是非、スタッフの想いに触れて見てください!

これからもよろしくお願いいたします!

閲覧数:27回

最新記事

すべて表示

行ってらっしゃい!待ってるよ!@原田

これから出産準備に入り、出産前の出勤が残り3日となった仲間へ、こっそりブログを書かせていただきました。 あゆちゃんへ。 あゆちゃんが、 「寂しくなるからカウントダウンはしないようにしています。」 と、教えてくださり、その言葉だけでも想いが詰まっているのを感じ、感動していました。 大阪出身で、大阪感もありつついつも明るく楽しく笑顔が絶えないあゆちゃん。 そんなあゆちゃんですが、芯もしっかりとしていて

待ってる楽しさ@時澤

おはようございます。スタッフの時澤です。 スタッフのあゆちゃん(ブログでは青木で投稿してくれています)がついに、、産休に入られます。 初めて言葉にしますが、 あゆちゃんにしばらく会えないと思うと寂しいです。 あゆちゃんを言葉で表現すると 『太陽、笑顔、面白い、感謝と尊敬がすごい人、元気、 赤ちゃんのように楽しむ子、行動力がすごい、いつも楽しんでいる』 言葉にしたら沢山出てきて 一言ではとてもおさま

感謝と尊敬の仲間@三宅

スタッフの三宅です。 4月28日からスタッフの青木さん、通称あゆちゃんが産休に入ります。 入社して9ヶ月。9ヶ月しかたっていないと思えないほどあゆちゃんとの時間は楽しくて、嬉しくて、濃い時間でした。 あゆちゃんから学ばせていただいたこともたくさんあります。 あゆちゃんはパートさんです。 出勤するとあゆちゃんは挨拶に続けて必ず 「今日も朝早くからお掃除ありがとうございました。」 と一人一人にキラキラ

bottom of page