top of page
  • いとう眼科

みんな可愛らしい@諏訪伸枝

スタッフの諏訪伸枝です。

私は今、37歳になりまして、仲間と一緒に歳を重ねております^ ^


患者さんからは「みんなさ、若く見えるよ!みんな可愛いよね!」とお褒めいただくことが多いです🙇‍♀️

平均年齢もどんどん上がっておりますが、私から見ても、皆、今が一番可愛いらしくて素敵!と思える仲間たちです。


20代の仲間たちは見た目も全てが可愛いです☺️


30代、40代の先輩たちも、見た目は勿論!仕草もどんどん素敵です(^^)


発言とか表情とか仕草も、年々素敵で可愛らしくなっていると思います!


毎年、いとう眼科では行動の指針となるテーマを事務長が決めてくれますが、3年前のテーマが【出す】でした。そのテーマに日々の自分を照らし合わせていきます。年が変わりテーマが変わっても、自分の感情や想いを【出す】ことの上に積み重なっているので、それぞれが溢れる想いや喜び、楽しさを日々出し合っております!

みんなが素敵で可愛いらしくて、一緒に居れる日々が楽しいです(^^)


私たちが、おじいちゃん、おばあちゃんになっても、きっと可愛いらしいままなんだろうなと思います✨


そんな私たちですが、これからも是非宜しくお願いします☺️

閲覧数:19回

最新記事

すべて表示

ありがとう@諏訪伸枝

スタッフの諏訪伸枝です。 いとう眼科の業務の中で、主に私は検査をさせていただいております。 先日、検査でお呼びさせていただいた患者様から、すぐさま嬉しいお言葉をいただきました。 「今日こちらに電話させていただいたのですが、受付の方が、『ありがとうございます』と言ってくれて、それからさっき受付に行ったときも、まず『ありがとうございます』と言ってくださったのよ!だからさっき待ってる間に夫婦で良い病院だ

努力@萩原

スタッフの萩原英美です。 いとう眼科に入らせていただき、沢山のことを教えてもらってきました。 印象深かった、、目から鱗だったことの一つに 努力したという事実が大切。 結果が出た、出ないではなく その過程が大切なんだ。 と教えてもらったことでした。 事務長は、いつもその人の陰の努力や想いを重んじてくださってます。 仕事が出来ないから、ダメだ!と切り離すのではなく その人の特性を見ながら、良いところを

電話口から笑顔が見える@三宅

スタッフの三宅です。 先日患者様から「電話をしたら、ありがとうございますって言われてびっくりしました。病院でありがとうございますって言ってもらったのは初めてです。その後も電話口からもニコニコした笑顔が見える感じがしました。」と言っていただきました。 その患者様は目のことで悩んでいて、知人にいとう眼科を紹介してもらい電話してくださったそうです。 電話口から笑顔が見える感じ!!! 電話に出て対応したの

bottom of page