top of page
  • いとう眼科

今年のいとう眼科スタートです@諏訪雄大

新年明けましておめでとうございます。


スタッフの諏訪です。


今年もいよいよ、本日よりいとう眼科の外来がスタートします!


昨年は多くの患者さんにお越し頂き、かけがえのない仲間に支えられて素敵な一年を迎えることができました。

昨年を思い返せば幸せを感じるばかりです。

そして、その昨年の想いを引き継いで本日より新たな一年の幕が明けます!


年が明けて、

患者さん一人一人に会える喜び。

いとう眼科の仲間に会えるワクワク。

今年一年がどんな一年になるかという期待と不安。

色々な思いが重なりますが、まずは本日よりお越し頂く患者さんに、いとう眼科に来てくださりありがとうございますという感謝と共にお迎えさせて頂き、お帰り頂くまでの間に少しでも元気になって帰って頂けるように誠心誠意想いを込めて向かわせて頂きます。


それも、自分1人の思いではなく、いとう眼科のスタッフ皆んなで想いを込めて患者さんをお迎えさせて頂きます。


自分1人で出来ることは限られてしまいますが、これがチームになり、仲間に支えられるとより多くの力を出すことが出来ます!


そんないとう眼科の仲間はとにかく仲が良いです!


昨年にも患者さんから、

『皆んなの仲の良さが伝わってくる!』

『凄く明るい雰囲気も皆んなが笑顔で迎えてくれるからだね!』

『スタッフ同士がコミュニケーションを密に行っているのがわかる!』

など多くのお言葉を頂きました。


いとう眼科の良いところは、皆んなが共通の想いを持ち、誰かのためにと想いをかけ力を尽くせることだと思います。

だからこそ、1人で向かうよりも仲間全員で向かわせて頂き、より患者さんに満足頂けるように皆んなで手を取り合って外来をさせて頂きます。


このかけがえのない仲間たちと支え合いながら、より多くの患者さんに安心と元気を届けられるようにより一層の想いを込めて、本日よりお迎えさせて頂きます。


今年もよろしくお願い致します。

閲覧数:22回

最新記事

すべて表示

理念@萩原

スタッフの萩原英美です。 先日読ませていただいた本の一節に ーーーー 日本の野球選手は、2軍までしかないのにも関わらず、入団してすぐの目標は、ホームランを◯本打てるようにする。 などに対して ヤンキースは8軍の選手が「世界一になりたい!」と口にしていた。 ヤンキースに携わる人がすべてヤンキースを特別な所だと思い、世界一を目指し続けるからこそ ヤンキースは本当に世界一になり続けている ーーーー ふむ

楽しそう@諏訪伸枝

スタッフの諏訪伸枝です。 先日患者様から、いとう眼科で患者様向けにお作りしている冊子(Fine)を読んだご感想をいただきました。 「皆さんいつも雰囲気が良くてよいですよね!Fineで知ったのですが、イベントも多くて楽しそうで、だから皆さんの雰囲気が良くなるのを感じました!」 嬉しいお言葉をいただけて有難いです。 いとう眼科では社員旅行も沢山連れて行ってもらっていますし、その他にも、お食事やカラオケ

院内掲示物@萩原

おはようございます。 スタッフの萩原英美です。 先日、お出かけした際に 掲示物がグチャグチャのお店がありました。 玄関にある傘立てに入っている傘もグチャグチャでした。 とっても素敵なお店なのに残念な気持ちになりました。 もしかしたら、スタッフの方は このお店のことを好きではないのかなと感じました。 いとう眼科では、まず事務長がスタッフと一緒に膝をついて床拭きをしてくれます。 ホームページの案内も定

bottom of page