top of page
いとう眼科

好きが増える@諏訪雄大

スタッフの諏訪です。


いとう眼科に勤めてから、新たな趣味や好きな音楽など好きなものがドンドンと増えています。


それもただ好きなものが増えるのでなく、周りの人も巻き込んで好きなものを増やしてくれています。


共通の趣味や好きなことがあるだけで仲間との会話も弾みますがそれだけでなく、趣味を通して、楽しみが増えれば心もウキウキとしてその場だけでなく、楽しくウキウキする日が増えていました。


毎日がウキウキしていれば、自然と笑顔も増えて明るい自分でいられます!

元気で明るくいられることは、その自分の姿を見て周りの方にも同じような元気を与えられると思います!


以前は休みの日になると寝て過ごしてダラダラとしていることが多かったのですが、今では仲間と共に行動しては毎日楽しく過ごさせて、その気持ちが仕事の時にも同じように喜びとなっていられることで、来て下る皆さんにもより笑顔で迎えられます!


疲れた時に休むことも必要かと思いますが、外に出て心も体もリフレッシュすることで、より元気な姿で皆さんをお迎えすることができます!


そして、一人ではなく共通の好きなものを持った仲間と楽しい思いを共有することでその喜びは倍に倍に増えてより多くの力が湧き上がります!

この力を来てくださる患者さんのためにより還元出来るように頑張らせて頂きます!

閲覧数:23回

最新記事

すべて表示

制服が素敵!@諏訪雄大

スタッフの諏訪です! いとう眼科では、曜日によって制服の色が違うので来てくださる患者さんも制服をみてたくさんお褒めの言葉や嬉しい言葉をかけてくださることも多いです! 中には制服の色まで全部覚えてくれている患者さんもいて、...

嬉しい気持をみんなで@時澤

おはようございます。時澤です。 いとう眼科では患者さんからいただいた 嬉しい言葉や感謝の言葉をみんなで共有しています。 「さっきこんなことを言っていただきました!」という 会話が1日に何十回と繰り広げられています。 その度にその話を聞いたスタッフから 「嬉しいですね!」...

キレイでよかった@諏訪伸枝

スタッフの諏訪伸枝です。 先日お越しいただいた患者様から「みんな朝から掃除してて気持ち良いね!」と言っていただきました。 「ここに来て、みんな優しくて、色々なところがキレイで良かったです。安心しました。これなら手術も安心して受けられそうです!」...

Comments


bottom of page