top of page
  • いとう眼科

楽しくて涙が出ちゃう!@三宅

スタッフの三宅です。


「ここには笑ってくることができます。あー!楽しくて涙が出ちゃう!」と患者様から言っていただきました。


他の患者様からもここに来るのが楽しみ!とよく言っていただきます。

病院なのに前向きな気持ちで来てくださることが本当に嬉しいです。


思い返してみると、私にとって仕事は仕方なくするものであり、時間を潰すものでした。


仕事で楽しいという概念もなかったですし、周りで楽しく働いている人もいませんでした。

仲間という言葉にも無縁でした。


その私がいとう眼科と出逢わせていただき、患者様と同じように「楽しくて涙が出ちゃう!」毎日を送らせていただいています。


以前では全く想像できない毎日で、環境によってこんなに違うのかとびっくりです。


私たちの幸せを常に考えてくれる上司と尊敬と感謝しかない仲間のおかげです。

毎日仕事が楽しくできているなんて、幸せです。


これからもいとう眼科に来るのが楽しみ!と患者様に言っていただけるようにスタッフみんなで頑張らせていただきます。


人生を変えてくれたいとう眼科を大切にしていきます。

閲覧数:10回

最新記事

すべて表示

どうして?と、どうしたら?@原田

スタッフの原田です。 先日お休みの日に、事務長に本をお借りして読ませていただきました。 「仕事が嫌になった人へ」という本です。 仕事が嫌になった、わけではないので安心してください(^-^) いとう眼科の原点とも言える本で、幸せがたくさん詰まっているのですが、その中のひとつに...

見ていて幸せ@諏訪雄大

スタッフの諏訪です! テレビを見ていて、好きな芸能人やアーティストが出てくるのを見ているだけで、ワクワクしたり、その人のこういう一面があるのかと分かるとそれだけで嬉しいです! 自分が好意的に思う人には、皆そのように感じると思います! 先日の患者さんからは、...

何を聴かせたいかな@諏訪伸枝

スタッフの諏訪伸枝です。 私はもうじき出産予定となっております。 39歳にて初の妊娠を経験しております。 お腹の中の赤ちゃんは、もう耳も聴こえているようで、話しかけてあげましょうね!とか、音楽を聞かせると良いとか、ネットを見ると様々な情報が載っております。...

Comentaris


bottom of page