top of page
  • いとう眼科

笑顔@萩原

こんにちは。

スタッフの萩原です。


半年前に、白内障が進んだ気がする

と前回いらっしゃった方が、今回も同じような症状で来てくださりました。


その方が、お会計の際に

「皆さんの笑顔で、安心できました」

と言ってくださりました。



心配だから来院されてます。。

白内障は、手術する以外に特別な治療や点眼療法などありません。

なので、その方の見え方は

前回も、今回も来院した時と同じ。

変わらないです。

ですが、安心したと言っていただけたのは

皆んなの笑顔があったから!!


なんと

なんと!!


笑顔の持つパワーの凄さを実感しました。


ニコっと微笑むのか

ブスッとしているのかでは

相手に与えるものが大きく変わってきます。

どうせなら、お互いに幸せになれる笑顔でいたいです。 


今日も、いとう眼科のみんなは

笑顔!

笑顔!!

う〜ん、周りを見渡すと皆んな素敵な笑顔です!!


今日も頑張ります!

閲覧数:16回

最新記事

すべて表示

自慢の先輩方@髙橋

おはようございます、いとう眼科の高橋です。 私は、いとう眼科で働かせていただくことになって2ヶ月と少し経ちました。 いとう眼科へ来て下さる患者様から、 「ここは間違いないよ。」 「先輩たちみんな優しいからね!」 「ここの人達はみーんないい人ばかりだよ。」 「ここに来られて良かったねえ。」 などなど。 たくさんのお声をかけていただきます。 そんなお言葉を聞く度に、先輩方の作り上げてきてくださったもの

理念@萩原

スタッフの萩原英美です。 先日読ませていただいた本の一節に ーーーー 日本の野球選手は、2軍までしかないのにも関わらず、入団してすぐの目標は、ホームランを◯本打てるようにする。 などに対して ヤンキースは8軍の選手が「世界一になりたい!」と口にしていた。 ヤンキースに携わる人がすべてヤンキースを特別な所だと思い、世界一を目指し続けるからこそ ヤンキースは本当に世界一になり続けている ーーーー ふむ

楽しそう@諏訪伸枝

スタッフの諏訪伸枝です。 先日患者様から、いとう眼科で患者様向けにお作りしている冊子(Fine)を読んだご感想をいただきました。 「皆さんいつも雰囲気が良くてよいですよね!Fineで知ったのですが、イベントも多くて楽しそうで、だから皆さんの雰囲気が良くなるのを感じました!」 嬉しいお言葉をいただけて有難いです。 いとう眼科では社員旅行も沢山連れて行ってもらっていますし、その他にも、お食事やカラオケ

bottom of page