top of page
いとう眼科

薦めるよ@原田

スタッフの原田です。


病院ってやっぱりなかなか行きたくないですよね。

私もギリギリまで我慢したり、後回しにしたくなります。

それは、待つことや怖かったり痛かったりするのが嫌だからです。


勇気を出してやっとの思いで受診して、冷たくされたら嫌だな…と思うこともあります。


先日1年ぶりに定期検診で受診した方が、「みんないい方ばかりだし、声掛けも優しいから大丈夫だよ。」

と、お知り合いに薦めてくださっていることを教えてくださいました。


このお言葉を聞いた時に、病院は冷たいとか、怖いというイメージがあるのだなと実感しました。

その中で、ここは大丈夫だよ、安心して行ってきな、と背中を押してくださったことに感動しました。


私が言うのも変ですが、いとう眼科のみんなは、本当に優しいです。

病院のイメージが変わると思います。


院内でこっそり空気を感じてみるのでもいいです。

是非一度、私たちに触れてみてください。

閲覧数:20回

最新記事

すべて表示

制服が素敵!@諏訪雄大

スタッフの諏訪です! いとう眼科では、曜日によって制服の色が違うので来てくださる患者さんも制服をみてたくさんお褒めの言葉や嬉しい言葉をかけてくださることも多いです! 中には制服の色まで全部覚えてくれている患者さんもいて、...

嬉しい気持をみんなで@時澤

おはようございます。時澤です。 いとう眼科では患者さんからいただいた 嬉しい言葉や感謝の言葉をみんなで共有しています。 「さっきこんなことを言っていただきました!」という 会話が1日に何十回と繰り広げられています。 その度にその話を聞いたスタッフから 「嬉しいですね!」...

キレイでよかった@諏訪伸枝

スタッフの諏訪伸枝です。 先日お越しいただいた患者様から「みんな朝から掃除してて気持ち良いね!」と言っていただきました。 「ここに来て、みんな優しくて、色々なところがキレイで良かったです。安心しました。これなら手術も安心して受けられそうです!」...

Comentarios


bottom of page