top of page

親の想い@三宅

  • いとう眼科
  • 2024年7月4日
  • 読了時間: 1分

スタッフの三宅です。


患者様に山梨県から来た新人のスタッフを紹介させていただいたところ

「自分が娘を送り出し時のことを思いだして・・」と涙を流しておられました。


「子供の人生だから親がいつまでも囲うことはできないけれどどうしても心配になっちゃって・・」


私も岐阜から来させていただき、親が岐阜にいます。

笑顔で群馬に送り出してくれましたが、何かしら思うところがあったのだろうなと思います。


他のスタッフもみんないろんな方の想いやそれぞれの背景があって、いとう眼科で働かせていただいています。


その私たちができることは一生懸命がんばって、幸せになることだと思います。

いとう眼科では幸せという言葉が一日に何度も飛び交います。

毎日幸せを感じれるなんて、それも仕事を通して感じれるなんて本当に幸せな人生です。


患者様の涙からみんなの背景も大切にして、より頑張らせていただきたいと思わせていただきました。

ありがとうございます。

 
 
 

最新記事

すべて表示
患者様からいただいたお言葉@萩原英美

おはようございます。 スタッフの萩原英美です。 患者さんから、嬉しいお言葉をいただいたのでご紹介させてください。 ーーーー こんなことまでしてくれる看護師さんたちがいる所は無いよね!! 本当に、みんな優しい。 教育がすごいね。 ありがとね。 ーーーー...

 
 
 
患者様からのお言葉@諏訪伸枝

おはようございます、スタッフの諏訪伸枝です。 先日患者様から嬉しいお言葉をいただいたので紹介させていただきます。 ーーー 「どうして皆さんこんないい人たちばかりなの?」 「今の若い子達を見ていると、この先の未来が心配で仕方ないの!いろんなニュースもあるじゃない!でもいとう眼...

 
 
 
患者や様からのお言葉@三宅

おはようございます。スタッフの三宅です。 先日患者様から嬉しく、ありがたいお言葉をいただいたので紹介させていただきます。 ーーー ここまで良くしてもらったのに何もしないなんてね。だからいとう眼科はいいよって声をかけています。そのくらいしか私にはできないから。声をかけても遠く...

 
 
 

コメント


​いとう眼科

©2022 喜びと感謝。

bottom of page