top of page

親の想い@三宅

  • いとう眼科
  • 2024年7月4日
  • 読了時間: 1分

スタッフの三宅です。


患者様に山梨県から来た新人のスタッフを紹介させていただいたところ

「自分が娘を送り出し時のことを思いだして・・」と涙を流しておられました。


「子供の人生だから親がいつまでも囲うことはできないけれどどうしても心配になっちゃって・・」


私も岐阜から来させていただき、親が岐阜にいます。

笑顔で群馬に送り出してくれましたが、何かしら思うところがあったのだろうなと思います。


他のスタッフもみんないろんな方の想いやそれぞれの背景があって、いとう眼科で働かせていただいています。


その私たちができることは一生懸命がんばって、幸せになることだと思います。

いとう眼科では幸せという言葉が一日に何度も飛び交います。

毎日幸せを感じれるなんて、それも仕事を通して感じれるなんて本当に幸せな人生です。


患者様の涙からみんなの背景も大切にして、より頑張らせていただきたいと思わせていただきました。

ありがとうございます。

 
 
 

最新記事

すべて表示
次回@萩原英美

おはようございます。 スタッフの萩原英美です。 ここは、皆んなが優しいから 次に来ることも楽しみだわ! そんな風に言っていただきました。 次回を楽しみにしていただけるなんて、、!! 病院は行きたくないところのはずなのに いとう眼科の患者さんは、次に来る日を楽しみにしてくださ...

 
 
 
気が抜けた@時澤

おはようございます。 スタッフの時澤です。 検査をさせていただく際に 「今日はどうなさいましたか?」 「お変わりないですか?」 「気になる事ありませんか?」など声をかけさせていただきます。 患者様からは目に関しての症状をお答えいただくことはもちろんですが...

 
 
 
患者様からのお言葉@諏訪伸枝

おはようございます、スタッフの諏訪伸枝です。 先日患者様から嬉しいお言葉をいただいたので紹介させていただきます。 ーーー もうここには毎日来たいくらいよ!もう楽しくなっちゃうもん!いつも夜の眠りが浅いんだけど、前回来た時の夜はすごく眠れたのよ!ここのお陰よ!本当に素晴らしい...

 
 
 

Comments


​いとう眼科

©2022 喜びと感謝。

bottom of page