top of page
  • いとう眼科

ありたい自分@三宅

スタッフの三宅です。

「いとう眼科はみんなやさしくて、最高よーー!

ここでやさしくされるのはいいなって思って、家でもやさしくしようって思うけど、なかなかできないね(笑)

でも、また、いとう眼科に来るとやさしくしようって思って帰るの。その繰り返しよ^_^!いとう眼科最高よー!」と患者様がおっしゃってくださいました。

私も同じです。


いとう眼科に入る前、こうありたいなという自分はいましたが、自分に言い訳ばかりしていました。

だって・・・、でも・・・がよく口に出てきました。

できないのを周りのせいにしていました。

いとう眼科に入り、その言い訳が通じなくなりました^_^

環境がすばらしく、言い訳する余地がなくなりました。

ありたい自分をより、強くさせてもらいました。


おかげで自分と向き合う時間をたくさんいただきました。

自分や仲間に甘える。

また、いとう眼科で修正するというのをずっと繰り返させてもらいました。


そのおかげで、今、心から笑い合える仲間がいます。

患者様からも温かく、ありがたいお言葉をたくさんいただけます。

こんなに心から楽しい!嬉しい!幸せ!を実感しているのは人生で初めてです。


それはずっと一緒に歩んできてくれた仲間のおかげです。

人生の中でいとう眼科に出会えて、本当に良かったです。

いとう眼科、最高です!


その感謝を当たり前にしないように、これからも謙虚に努力していきます。

いつも本当にありがとうございます。

閲覧数:18回

最新記事

すべて表示

惹きつける力@伊藤萌

おはようございます、スタッフの伊藤です。 先日患者さまとお話しているとき、 「この話この間青木さんともしたんだよ!またお話したいなぁ。今日はお休みって聞いたから、伝えておいてくれる?」 という話がありました。 思い返してみると、 「前回青木さんが言ってた!」 「大阪から来た人ともお話したんですよ〜」 などと、患者さんから青木さんについてお聞きすることがとても多いなぁ、、と、気付きました。 青木さん

いとう眼科のあゆちゃん@萩原

おはようございます。 スタッフの萩原英美です。 あゆちゃんは、一旦 今日が最終日になります。 重たそうなお腹を抱えながら、ギリギリまで一生懸命働いてくださりました。 本当に、いつもありがとうございました。 あゆちゃんが面接に来てくれた日のことをハッキリと覚えています。 受付に来た時の第一印象は 『うわぁ〜!! なんて笑顔が綺麗な方なんだろう!! こんな素敵な方と一緒に働きたい!!』 でした。 あゆ

あゆちゃんへ@諏訪伸枝

スタッフの諏訪伸枝です! この場をお借りして仲間のあゆちゃんへラブレターです(^^) 4月27日であゆちゃんは里帰り出産で一旦大阪へ帰られます。 まだ入社して1年も経たないのに、私は出会ってすぐにあゆちゃんのことが大好きです。 あゆちゃんはどこに居ても常に人気者だと思います。 いとう眼科でも人気者で、いつもキラキラしてて太陽のような存在です。 そんなあゆちゃんと、いとう眼科で出会えるなんて、私は幸

bottom of page