top of page
  • いとう眼科

お付き添いの方も@萩原

スタッフの萩原です。


先日、白内障の手術をされた方のお付き添いの方と、お話をさせていただいた時のことです。


『母は施設に入っているんですが

ここに来ることを楽しみにしているようなんです。

みなさん、とても親切で優しくて丁寧で、ありがたいです。

お話も、ちゃんと聞いてくれますし。。


みなさんが、施設で働いてくれたら良いのに。なんて思ってしまいます』


と言っていただきました。

とても、ありがたいお言葉です。

ご本人様もですが、お付き添いで来てくださっている方も、私たちの対応を見て喜んでくださることがあります。


日々色んなことがあると思いますが

いとう眼科に来てくださる方が、少しでも元気になってお帰りいただけたら

とても、嬉しいです。


全員で、笑顔お迎えさせていただきますので安心してお越しください。

閲覧数:36回

最新記事

すべて表示

大好きな仲間@原崎

おはようございます。 スタッフの原崎です。 先日、スタッフのあゆさんが産休に入られました。 大きいお腹を抱えながらも、いつも元気に頑張ってくださって感謝の気持ちでいっぱいです。 私はあゆさんと同じ時期にいとう眼科に入社させていただいたのですが、 あゆさんはいとう眼科にきてくれた時から常に明るくて、素敵な笑顔で、 あゆさんがいるだけで周りがぱぁ!と明るくなるエネルギーを与えてくれる存在でした。 そし

笑顔の力@諏訪雄大

スタッフの諏訪です。 人の感情は時に周りの人を巻き込んで、喜びを溢れさせたり、逆に落ち込ませたりするかと思います。 特に笑顔には物凄く力があると思います。 先日ご夫婦で来院された患者さんがいらっしゃいました。 自分は奥さんの検査を担当させて頂いたのですが、他の場所で検査をしている旦那さんの姿を見て、 『あんなに笑って話をしているのは久しぶりにみたわ。 ずっと2人でいると会話もしなくなってしまう。

いとう眼科@青木

おはようございます。 スタッフの青木です。 4月27日をもちまして 産休に入らせて頂く事になりました。 大好きないとう眼科を一度離れるのは 本当に本当に寂しいです。 ですが、いつかは母親になりたいと いう夢もありました。 先日、患者様に 「お腹がこんなに大きくなるまで働けるのは ここの環境がそれだけ良いってことね♪」 と言って頂きました。 本当に、その通りだと思いました。 沢山ご迷惑をお掛けしてい

bottom of page