top of page
  • いとう眼科

また来たい@萩原英美

おはようございます。

スタッフの萩原英美です。


「また来たいと思えます」

と言って頂きました。


私は病院に行って、また行きたいなと感じたことは無いです。

ですが、行かなくてはいけないところでもあります。。


私が、また行きたいなと思うお店は

自分が好きなものを売っている。

食べたいものがある。

そういった所です。


いとう眼科は、病院なので

それらを満たすことはないです。

それでも 【行きたい】 と思っていただけて

驚きましたし

ありがたいな

嬉しいなと思いました。

また、もっと頑張ろうと思いました。


いとう眼科を選んで来てくださる患者さんが

来たい!と思っていただけたら、もちろんそれが一番良いですが

そこまででなくても

今日は、目が変だなと思った時に

しょうがなく行く場所ではなく

行ける場所でありたいなと思わせて頂きました。

閲覧数:21回

最新記事

すべて表示

楽しくて涙が出ちゃう!@三宅

スタッフの三宅です。 「ここには笑ってくることができます。あー!楽しくて涙が出ちゃう!」と患者様から言っていただきました。 他の患者様からもここに来るのが楽しみ!とよく言っていただきます。 病院なのに前向きな気持ちで来てくださることが本当に嬉しいです。...

安心できる場所@諏訪伸枝

スタッフの諏訪伸枝です。いとう眼科の仲間とはLINEのグループがあって、新しい院内冊子が出来たときなどに感想を皆でシェアしています。 そこの感想の内容が、一人一人個性があって、興味深い内容が多いです。 いとう眼科のLINEの中だと、自分の過去を伝えてくれたり、その頃と比較し...

できること@原田

スタッフの原田です。 風邪をひいてしまって、その日は体調不良だったという患者さま。 しかし、いとう眼科に来て、みんなの笑顔を見ていたら、風邪をひいていることを忘れてしまったよ。と言ってくださいました。 みんなの目は、心から笑っている笑顔の目だから、居心地が良くなって風邪をひ...

Comments


bottom of page