top of page
  • いとう眼科

みんなに会いに来たよ@萩原

スタッフの萩原です。


「みんなに会いに来たよ〜」と

いとう眼科に来てくれる方がいます。



私自身、会いに行く人って

すごく限られているなと思います。


若い時は、彼氏に会いに行く!と

ワクワクしたり

オシャレをしたり

お化粧を頑張ったこともありました。



ですが、歳を重ねるとそういった機会が減ってきます。

患者さんから

「皆んなに会いに来た」と言っていただけて

すごく嬉しかったです。


彼氏に会いに行く

両親に会いに行く

孫に会いに行く

“いとう眼科のスタッフ“に会いに行く


この並びってことですよね!?


すごいことです。

ありがたいです。


孫とは行きませんが

これからも

いとう眼科に来てくださる患者さんが、お会いした時に喜んでくれる人であるように

私たちスタッフは精進して参ります!

閲覧数:34回

最新記事

すべて表示

だいすきなあゆさん@高橋

おはようございます、スタッフの高橋です。 先日、青木さん(普段はあゆさんと呼ばせていただいています)が産休にはいられました。 私はあゆさんと出会って2ヶ月という短い期間しか経っていないのですが、あゆさんのことがとても大好きです! あゆさんはいつもにこにこしていて笑顔がきらきら輝いていて明るくて、あゆさんが来てくれるだけで自然とみんなも笑顔になれる、そんな方です! お話をするときはとても楽しそうに話

惹きつける力@伊藤萌

おはようございます、スタッフの伊藤です。 先日患者さまとお話しているとき、 「この話この間青木さんともしたんだよ!またお話したいなぁ。今日はお休みって聞いたから、伝えておいてくれる?」 という話がありました。 思い返してみると、 「前回青木さんが言ってた!」 「大阪から来た人ともお話したんですよ〜」 などと、患者さんから青木さんについてお聞きすることがとても多いなぁ、、と、気付きました。 青木さん

いとう眼科のあゆちゃん@萩原

おはようございます。 スタッフの萩原英美です。 あゆちゃんは、一旦 今日が最終日になります。 重たそうなお腹を抱えながら、ギリギリまで一生懸命働いてくださりました。 本当に、いつもありがとうございました。 あゆちゃんが面接に来てくれた日のことをハッキリと覚えています。 受付に来た時の第一印象は 『うわぁ〜!! なんて笑顔が綺麗な方なんだろう!! こんな素敵な方と一緒に働きたい!!』 でした。 あゆ

bottom of page