top of page
  • いとう眼科

みんなのパワーで若返る@諏訪伸枝

更新日:2022年11月4日

スタッフの諏訪(伸枝)です。


本日ご夫婦で通院にお越しくださった方から


「二人合わせて173歳になったよ!

もう90歳に近いからね〜!

それでも若く居られるのは、みんなのお陰なんだよ。

皆のパワーで若返るんだよ!!」


と、力強くお話くださいました。


いとう眼科の玄関入ると

この方からいただいた手作りのものが沢山飾ってあります。

スタッフルームにも、我が家にも。


今までも沢山お褒めの言葉もくださり励まされております。

いつもありがとうございます。


今日もご夫婦で一緒に褒めてくださいました。


「忙しいのに声かけてくれてありがとう。」

「皆が声かけてくれるのが嬉しいよ。」

「いとう眼科さんはいつも親切でちゃんと、こうやって目線を合わせてくれる。

こんなところは無いよ。」


と、毎回いらっしゃるたびにお褒めいただきどれだけパワーを頂いてるかわかりません。


お帰りの際には、賑やかだな〜と思ってみたらスタッフと記念撮影されておりました(^^)

私たちもこんなに賑やかにお過ごしいただけて嬉しい限りです。


このご夫婦のように、私たちも患者さんからパワーを沢山いただいて若返ってます!


いつも笑って楽しく過ごせてる毎日です。

喜びと感謝で満たされてます。


そんな若返りの力が宿ってるいとう眼科です(^^)


是非楽しみに受診してください。

閲覧数:75回

最新記事

すべて表示

努力@萩原

スタッフの萩原英美です。 いとう眼科に入らせていただき、沢山のことを教えてもらってきました。 印象深かった、、目から鱗だったことの一つに 努力したという事実が大切。 結果が出た、出ないではなく その過程が大切なんだ。 と教えてもらったことでした。 事務長は、いつもその人の陰の努力や想いを重んじてくださってます。 仕事が出来ないから、ダメだ!と切り離すのではなく その人の特性を見ながら、良いところを

電話口から笑顔が見える@三宅

スタッフの三宅です。 先日患者様から「電話をしたら、ありがとうございますって言われてびっくりしました。病院でありがとうございますって言ってもらったのは初めてです。その後も電話口からもニコニコした笑顔が見える感じがしました。」と言っていただきました。 その患者様は目のことで悩んでいて、知人にいとう眼科を紹介してもらい電話してくださったそうです。 電話口から笑顔が見える感じ!!! 電話に出て対応したの

ご主人様から奥様へバトン@原田

スタッフの原田です。 通院してくださっているご主人さまから、 「患者の立場になってくれるいとう眼科さんの話をしたら、うちの奥さんも行きたいって言ってるんだ。 今日言ってもいいかい?」 とお電話をいただきました。 奥さまは、実は別の眼科さんへ通院していたのですが、ご主人さまのお話を聞いて、行きたいと思ってくださったようで、さっそくその日に来てくださいました。 ご主人さまがお家に帰って、いとう眼科で感

bottom of page