top of page
いとう眼科

キレイでよかった@諏訪伸枝

スタッフの諏訪伸枝です。


先日お越しいただいた患者様から「みんな朝から掃除してて気持ち良いね!」と言っていただきました。


「ここに来て、みんな優しくて、色々なところがキレイで良かったです。安心しました。これなら手術も安心して受けられそうです!」


まだ手術をするかどうかも決まってない段階でしたが、キレイで安心したと言っていただけて嬉しかったです。


お掃除によって、患者様に安心していただくことができるのか!と発見でした(^^)


今日も明日もこの先も、ずっとキレイな場所でいられるように皆で守っていきます。

閲覧数:21回

最新記事

すべて表示

制服が素敵!@諏訪雄大

スタッフの諏訪です! いとう眼科では、曜日によって制服の色が違うので来てくださる患者さんも制服をみてたくさんお褒めの言葉や嬉しい言葉をかけてくださることも多いです! 中には制服の色まで全部覚えてくれている患者さんもいて、...

嬉しい気持をみんなで@時澤

おはようございます。時澤です。 いとう眼科では患者さんからいただいた 嬉しい言葉や感謝の言葉をみんなで共有しています。 「さっきこんなことを言っていただきました!」という 会話が1日に何十回と繰り広げられています。 その度にその話を聞いたスタッフから 「嬉しいですね!」...

オアシス@三宅

スタッフの三宅です。 「ここに来るとオアシスです。みなさんがオアシスです。本当に救われます。」と患者様から言っていただきました。 その患者様はお仕事で悩んでいたそうですがまた頑張りますと笑顔で帰ってくださいました。 先日は目のこと以外でも何かきっかけがもらえるかもと受診され...

Comments


bottom of page