top of page
  • いとう眼科

一致団結@竹内

スタッフの竹内です。


今日受診された患者様から、

「すごいよね!本当にここはいいよね!

誰がっていうんじゃなくて、みんながみんな、親切で優しくて、一致団結というか、まとまってて凄い!

本当に安心感をもらえる。

藤岡にこんなに良い病院が出来てくれるなんて思いもよらなかった。

近くにいとう眼科があって、本当幸せだよー!」


と、

とってもありがたい言葉をいただきました


院長が藤岡には眼科が少ないからという理由で藤岡市民の役に立ちたいという思いで、

藤岡という地に医院を開業し、早18年。


18年の間に色々なことがありましたが、

今が一番スタッフが一致団結しています。


患者さんに安心してもらいたい


そんな思いを全員が持って、毎日の外来、手術を受けられる患者様の対応をさせていただいています。


出逢えたことが幸せと言ってくださることは

私たちにとっても本当に幸せなことで

私たちも皆さんと出逢えたことが幸せです!


病院来るのはやっぱり怖いよね、

この方も仰ってました。


不安を抱えていらっしゃる皆さんが

少しでも安心して通えるような眼科で居続けられるよう、みんなで一致団結して

これからも頑張っていきます😊

閲覧数:42回

最新記事

すべて表示

プロと同じ@三宅

スタッフの三宅です。 先日広島カープの新井貴浩監督の本「ただ、ありがとう」を事務長が貸してくださり、読ませていただきました。 新井監督は周りから愛され、プロで結果を残した人だと聞いていましたがなぜなのかが書いてありました。 何事にも手を抜かずに全力で頑張る 感謝を忘れない謙虚な姿勢 人のせいにしない プロ野球は結果が物を言う世界ですが新井監督は常に自分の心の中を磨くことを心がけてきたそうです。 こ

あ~楽しかった@原田

スタッフの原田です。 お会計の時に、お話させていただいた患者さまが、最後お帰りの時に、 「あ〜楽しかった!」とニコニコしながら言ってお帰りになりました。 病院に来て、楽しかった、って思ったこと、私にはあるのだろうか、、と考えた時に、何も思い浮かびませんでした。 なかったのです。 でも、楽しかった!って言ってくださり、本当に嬉しかったです。 みんながそれぞれ、この方へと寄り添ってくれたり、それぞれが

声を掛けて下さる@諏訪伸枝

スタッフの諏訪伸枝です。 先日、いとう眼科のメンバーでお食事に行かせていただきました。予約の時間まで入り口で待たせてもらっていたのですが、そこのスタッフさんが、私たちの前を通るたびに 「お待たせしてすみません。」 「あと5分ほどですからね。」など 優しく声をかけてくださり、とても印象的で嬉しかったです。 予約まで待つことはこちらからしたら当たり前ですが、スタッフさんはそれを当たり前にしていないこと

bottom of page