top of page
  • いとう眼科

幸せの空間@飯田

おはようございます。

スタッフの飯田です。


先日、コンタクトレンズを購入するためだけにいらっしゃってくださった患者様が、


ここは本当に幸せの空間です。


と、とても素敵な笑顔で言って下さいました。


藤岡市外にお住まいの患者様で、

片道40分近くかけてわざわざ来てくださりました。


医院滞在時間は5分ほどで、移動時間の方が何倍もかかってしまうのに、わざわざいらっしゃってくださったことにも喜びでしたが、

医院に入った瞬間からとても素敵な笑顔で、

幸せ、ということをお伝えしてくださりとても嬉しかったです。


遠方から来てくださる方や、

コンタクトレンズの購入のみで来てくださる方、

いとう眼科を好きで来てくださる患者様、、、


どの患者様もお一人お一人寄り添わせて頂き、

いとう眼科に来てよかったなぁ、と心が温まっておかえりいただきたいなぁと思いました。


まだまだ先輩方に比べて未熟ですが、

もっと頑張りたい!と思わせて頂きました。


今日もよろしくお願いします!

閲覧数:33回

最新記事

すべて表示

ドラマを観て思う事@原田

スタッフの原田です。 先日ミーティングとして、院長から新人スタッフまで、みんなであるドラマを観させていただきました。 ドラマは、女性の多い職場ならではの問題点について考えさせられるものでした。 いとう眼科でも、見て見ぬふりを出来ない問題です。 他人事と出来ない問題でした。 女性は体調のことなど抱えている人が多いです。 その事をお互いに理解し合い、協力し合い、労い合い、感謝し合うことの、大切さを教え

ありがとう@諏訪伸枝

スタッフの諏訪伸枝です。 いとう眼科の業務の中で、主に私は検査をさせていただいております。 先日、検査でお呼びさせていただいた患者様から、すぐさま嬉しいお言葉をいただきました。 「今日こちらに電話させていただいたのですが、受付の方が、『ありがとうございます』と言ってくれて、それからさっき受付に行ったときも、まず『ありがとうございます』と言ってくださったのよ!だからさっき待ってる間に夫婦で良い病院だ

努力@萩原

スタッフの萩原英美です。 いとう眼科に入らせていただき、沢山のことを教えてもらってきました。 印象深かった、、目から鱗だったことの一つに 努力したという事実が大切。 結果が出た、出ないではなく その過程が大切なんだ。 と教えてもらったことでした。 事務長は、いつもその人の陰の努力や想いを重んじてくださってます。 仕事が出来ないから、ダメだ!と切り離すのではなく その人の特性を見ながら、良いところを

bottom of page