top of page
  • いずう県科

来およかった時柀

こんにちは、スタッフの時柀です。

先日、癜内障手術が決たり

手術に぀いお説明させおいただいた患者様から


「今日来れお本圓によかった。

ずっず前から芋え蟛くなっおいたけど、

もう歳だしこのたたでいいかなっお思っおいたの。

でも嚘がいずう県科さんを受蚺しお欲しいっお蚀うから

今日来たの。

来おみたらみなさん元気で明るくお、優しくお、

みなさんを芋おるず手術頑匵ろうかなっお思えたのよ。」


ずいうお蚀葉をいただきたした。


ずおも嬉しかったです。

このたたでいいかなず諊めかけおいた心を

私たちの姿で頑匵ろうずいう気持ちに

倉わっおいただけたこず本圓に嬉しかったです。


その患者さん、

最埌に䜕床も䜕床も満面の笑みで

『ありがずう』ず䌝えおくださりたした。


私たちの元気な姿が治療に繋がるず思うず

今日も元気いっぱいに頑匵りたいず

心から思わせおいただけたす

閲芧数33回

最新蚘事

すべお衚瀺

だいすきなあゆさん@高橋

おはようございたす、スタッフの高橋です。 先日、青朚さん(普段はあゆさんず呌ばせおいただいおいたす)が産䌑にはいられたした。 私はあゆさんず出䌚っお2ヶ月ずいう短い期間しか経っおいないのですが、あゆさんのこずがずおも倧奜きです あゆさんはい぀もにこにこしおいお笑顔がきらきら茝いおいお明るくお、あゆさんが来おくれるだけで自然ずみんなも笑顔になれる、そんな方です お話をするずきはずおも楜しそうに話

惹き぀ける力䌊藀萌

おはようございたす、スタッフの䌊藀です。 先日患者さたずお話しおいるずき、 「この話この間青朚さんずもしたんだよたたお話したいなぁ。今日はお䌑みっお聞いたから、䌝えおおいおくれる」 ずいう話がありたした。 思い返しおみるず、 「前回青朚さんが蚀っおた」 「倧阪から来た人ずもお話したんですよ〜」 などず、患者さんから青朚さんに぀いおお聞きするこずがずおも倚いなぁ、、ず、気付きたした。 青朚さん

いずう県科のあゆちゃん萩原

おはようございたす。 スタッフの萩原英矎です。 あゆちゃんは、䞀旊 今日が最終日になりたす。 重たそうなお腹を抱えながら、ギリギリたで䞀生懞呜働いおくださりたした。 本圓に、い぀もありがずうございたした。 あゆちゃんが面接に来おくれた日のこずをハッキリず芚えおいたす。 受付に来た時の第䞀印象は 『うわぁ〜 なんお笑顔が綺麗な方なんだろう こんな玠敵な方ず䞀緒に働きたい』 でした。 あゆ

bottom of page