top of page
  • いとう眼科

花まる!1000点!@原田

スタッフの原田です。


患者さまから、満点をいただいました。

「こんな良い病院ないよ!花まる!100点どころじゃないよ、1000点!本当だよ。」


満点どころか、満点を通り越してくださいました。


お知り合いの方にも、いとう眼科しかないよ!とたくさん勧めてくださっているようで、この患者さまが送迎もする。ご飯付きでうちに泊まっていいから、いとう眼科へ行きな。と言ってくださっているとお聞きしました。


それだけしてでもおすすめしたい病院だよ。


そう言ってくださいました。


なんて、、なんて、、もの凄いお言葉なのだろう…と。


感動としか言いようがないです。


私たちを教育してくださる事務長と、いとう眼科みんなの力の賜物だなと、とてもありがたく、すごい環境の中にいさせていただいているのだなと感じずにはいられません。


これからもみんなで力を合わせて、満点をいただけるよう、このいとう眼科を守っていきます。

閲覧数:12回

最新記事

すべて表示

一緒に年を取る@時澤

おはようございます。スタッフの時澤です。 いとう眼科が開院してからずっと通ってくださる患者さんが 「いくつになったの?あなたが入社したときのこと覚えてるよ。 もう長いよね!他の病院は入れ替わりが沢山あるからスタッフさんの成長が見れないんだけど、ここはスタッフさんの成長を見れ...

脱・医療者目線@諏訪伸枝

スタッフの諏訪伸枝です。 先日、別の病院に通っていた患者様からお話いただいたことです。 その方は、義理のお母様の付き添いで病院に通っていました。そこで、医師から心無い一言があったのだそうです。言い返したかったけど、言い返したらお母さんが診てもらえなくなっちゃうと思い、誰にも...

内緒で来たの@三宅

スタッフの三宅です。 いつもご夫婦で来てくださる方が一人で来院されました。 「夫もいとう眼科のみなさんはやさしいからいとう眼科に行きたいって言うの。でも施設に入っていて今日は来れないの。だから内緒で来たの。だって行きたいのに行けないんじゃかわいそうだもん!」と笑顔で教えてく...

Comentários


bottom of page